晴天で暑すぎました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日の12日(月)と13日(火)は休館となりますので、本日日曜日のうちに更新しておきたいと思います。

 

 

今日は梅雨の中での晴天となり、気温もぐっと上がりました。

 

ジム内は32度まで気温が上がり、さらに湿度も70パーセントと、かなり蒸し暑い一日となりました。

 

そのようなジムでも、朝から続々と練習生が増えました。

 

 

まずは10時から会社員やOLの方々、中高生も練習。

 

 

早い時間帯から大盛況でした。

 

ジム内は3台の扇風機を使用してますが、かなり蒸し暑かったです。

 

あまり着込まないようにと、こまめに水分補給をお願いします。

 

 

12時くらいには東大大学院出身の教授や英語の先生、元プロボクサーの方がマスボクシング。



 

女性の方も多く、皆さん汗だくになりながら練習に頑張りました。

 

 

また中高生もマスボクシングに参加してくれました。

 

 

14時には我がジムの練習生の方が息子さんを体験入会に連れて来られました。

 

初めてのボクシングに戸惑いながらも、懸命に練習してくれました。

 

 

最後は16時前から中学生や大学生が練習。

 

学校の先輩後輩になるので、話も盛り上がってマスボクシングやってくれました。

 

今日は30分ほど早めに終わりましたが、短い時間でもたくさんの練習生になりました。

 

 

もう一度記載しておきますが、明日の12日(月)と13日(火)はジムは休館となります。

 

18日(日)はハイハイタウンや色々なお店の方達と一緒にBBQとなりますので、ジムは休館です。

 

その代わりといっては何ですが、祝日の22日(海の日)23日(スポーツの日)はジムは10:00~17:00で営業します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。