今月の予定が変わります | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はまた昼から続々と練習生が来てくれて、結局一度もパソコンの前に座れずでした。

 

18時になってやっと更新ができます。

 

 

昨日のジムも終日の盛況になりました。

 

まずはハイハイタウンのバーの店長やシニアの方が練習。

 

 

WBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも知り合いの方と来られて練習。



 

プロボクサーを目指す大学生はディフェンスと踏み込みの練習。

 

相手のサイドに回り込むなど、課題を持って練習してます。

 

 

15時には続々と会社員の方たちが来られました。

 

練習生が多い上に見学の方も来られて、なかなかいそがしくなりました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時も会社員の方々や小学生が一緒に練習。

 

 

我が子よりも幼い小学生を相手にやさしく指導もされていました。

 

皆さんが色々と助けて下さるので、本当に助かります。

 

 

40代~60代の方々でマスボクシングもやりました。

 

 

長いラウンド皆さん頑張りました。

 

 

19時には体験入会の方や会社員の方たちが練習。



 

中学生やOLの方たちも頑張りました。

 

 

昨日の一番のピークは21時くらいからでした。



 

コロナウイルスの影響で23時までの営業でしたが、会社員の方たちや高校生のアツキはお父さんと一緒に練習に来てくれました。

 

また大学生や選手メンバーも多く、23時まで大盛況に終わりました。

 

 

 

終わるとさすがにへとへとに疲れてしまいました。

 

 

明日は日曜日という事で10:00~17:00での営業です。

 

12日(月)13日(火)はジムは休館となります。

 

申し訳ないのですが18日(日)はハイハイタウンや色々なお店の方達と一緒にBBQとなりますので、ジムは休館です。

 

その代わりといっては何ですが、22日(海の日)23日(スポーツの日)はジムは10:00~17:00で営業します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。