世界タイトルマッチの経験者 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日本当に蒸し暑いですね。

 

昨日も今日もジム内は気温30度超えで、湿度70パーセントです。

 

汗を出して運動するには最高の環境です。

 

ジム内は3台の扇風機で常に風を流してます。

 

それでも気分が悪くなったときは外の空気を吸うか、エアコンの効いた更衣室へ避難してください。

 

ジム内で500mlのペットボトルの水を1本100円、3本200円で売ってますので、欲しい方は会長まで。

 

 

昨日のジムはオープンから60代の方が練習。

 

 

いつもはご夫婦で来られるのですが、昨日はお一人でした。

 

 

その後14時くらいにはトルコ人男性や中学生の親子も来られました。

 

 

また久しぶりに来られた会社員の方など、昼間も結構な人数になりました。

 

 

17時ごろにはプロボクサーを目指す大学生に、小中学生たちも練習。



 

大学生は日ごろの練習生の成果もかなり出て来て、ボクシングが楽しくなってきたようでした。

 

このままテストまで頑張ってほしいですね。

 

 

その後19時となると女性の方がかなり増えました。

 

 

体験入会の方やWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも練習に来られて、かなり混雑してきました。

 

 

徳山さんが練習生たちにミットで指導もやってくれて、本当にありがたいです。

 

 

また昨日は世界タイトルマッチ経験者の角谷選手も久しぶりに練習。

 

徳山さんと金沢ジムでの先輩後輩になりますので、久しぶりの再会を喜んでおられました。

 

 

そして昨日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られました。

 

 

しかし昨日はいつもに比べると少な目でした。

 

22時までの練習で、最後まで皆さん練習頑張りました。

 

 

来週の12日(月)13日(火)は申し訳ありませんが、ジムは休館となります。

 

また18日(日)はハイハイタウンのお店の方々やジムの練習生達と生駒でBBQがあるため、こちらも休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。