豪雨でも多かった練習生 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

終日の雨になりそうですね。

 

気温は30度まで上がらないようですが、湿度は高いので蒸し暑くなりそうです。

 

水分補給はこまめにやりましょう。

 

ジムでは500mlのペットボトルの水1本100円、3本200円で販売してます.

 

欲しい方は会長まで。

 

 

昨日のジムは12時のからシニアのご夫婦やハイハイタウンのバーの店長、大学生が練習。

 

 

雨の中でもたくさんの練習生が来てくれました。

 

また見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時には60代の方やヒルズアベニューの社長さんが練習。

 

 

この時間には高校生のアツキも練習に来て、いつものように真面目に練習。

 

 

毎日強くなるために懸命に頑張ってくれます。

 

 

18時くらいには中学生や会社員の方がマスボクシング。



 

また体験入会の方も練習に来られました。

 

しかしいつもに比べると雨の影響か練習生は少な目でした。

 

 

練習生が徐々に増えてきたのは20時くらいからでした。

 

 

近所のイタリアンの店長たちやスパーリング大会へ出場したメンバーが練習。

 

次のスパーリング大会はは8月22日(日)を予定してますので、皆さん気合入ってます。

 

 

最後は会社員の方たちで21時過ぎもマスボクシング。



 

最後は意外に大勢の練習生になりました。

 

 

本日は木曜日の為、21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来ます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さん練習はお早めにお願いします。