女性会員が増えてますね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週も始まりましたね。

 

今日は特に湿度も高いうえに気温も高く、かなり蒸し暑いです。

 

座っていても汗が滲んで来るほどの暑さになってます。

 

今日の昼間の練習生に方が暑さで一瞬意識がトンでしまった方もいましたので、くれぐれも皆さん水分補給や体温の上昇に気をつけて下さい。

 

少しでもおかしいなと感じた方は外に出るか、エアコンの効いた更衣室へ避難してください。

 

 

昨日日曜日のジムは朝から大盛況になりました。

 

 

中高生たちやOLの方、シニアの方も練習。

 

色々な世代のメンバーでマスボクシング。



 

40代・50代の方も多かったです。

 

 

12時くらいにはOLの方達が多かったです。

 

 

女子の選手もマスボクシングに参加して、さらに追い込みトレーニング。

 

皆さんダイエットの為にたくさんの汗を流してます。

 

我がジムの勧めるダイエットメニューは無理な食事制限はありませんが絶対に体重が減ります。

 

体重の減る量が少なくてもお腹周りや二の腕、脚などが細く引き締まります。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

毎日練習に通っても月々5500円です。

 

 

14時にはシニアの方々が練習。

 

60代の体験入会の方が来られて、一緒にマスボクシング。

 

 

体験入会の方も多く、引き続きたくさんの練習生でした。

 

 

16時くらいもスパーリング大会へ出場したメンバーやプロボクサーを目指す大学生が来て練習。

 

 

この時間帯にも女性の方が来られて練習。

 

我がジムは女性の方もかなり多いです。

 

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンが効きますので、かなり快適です。

 

効きすぎて寒い時もありますので、体調管理には気をつけて下さい。

 

 

来週は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、月曜日が休館です。

 

申し訳ありませんがつぎの13日(火)もお休みを頂き、連休となりますので、皆さんよろしくお願い致します。