目標を達成できるように | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~17:00の営業です。

 

私会長が指導に入ってますので、見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムはまずは朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となり、いつも皆さんありがとうございます。

 

最近は新規の方も多く、我が奥様も頑張ってます。

 

 

12時からは続々と練習生が来られて、ジムは物凄い熱気になりました。

 

 

中高生たちや女性の方々、会社員の方たちが練習。

 

また4年ぶりだという方も練習に来られました。

 

 

我がジムでは何年経っても一度入会された方は、再度入会金は必要ありません。

 

チケットをお持ちの方はまたそのチケットの使用が可能です。

 

 

また練習を再開されるのは本当にうれしいです。

 

 

20代から60代の方まで一緒にマスボクシング。



 

さらに昨日はWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも練習生を連れて来られました。

 

 

昨日はなんと徳山さんも軽めのスパーリングに参加。



 

往年の動きが見れて少々感動しました。

 

 

14時も中高生たちやOLの方々が一緒にマスボクシング。

 

 

さらにこの後徳山さんが別の練習生を連れて来られて、また熱血指導。

 

 

この時間帯には元プロボクサーの方も来られて練習。

 

引き続き忙しい時間帯になりました。

 

 

16時からは体験入会の方も来られました。

 

 

経験者の方だったので、マスボクシングにも参加してもらって、たくさんの汗を流しました。

 

 

またこの時間帯には女性の方もかなり多かったです。

 

 

最後は17時くらいから高校生のアツキやスパーリング大会へ出場したメンバーが練習。

 

 

18時まで大盛況の一日でした。

 

 

最後は私もヘトヘトでしたが、充実した一日でした。

 

皆さん練習頑張ってくれるので、本当にうれしいです。

 

皆さんが目標を達成できるように、日々指導に頑張ります。