世界チャンピオンが来られました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日7月2日は2のつく日(2日・12日・22日)となり、ジムは休館させて頂きました。

 

本日からまた気持ちを新たに頑張りたいと思います。

 

 

先日木曜日は12時からシニアの方や中学生たちが練習。

 

久しぶりに来た中学生もいました。

 

私立の中学校はリモートでの授業なんですね。

 

 

14時には大学生が練習。

 

この時間は大学生が一人だけに。

 

いつが混むのか分からないですね。

 

 

その後16時にはプロを目指す大学生やシニアの方も来られました。

 

 

大学生が通しで4ラウンドのマスボクシング。



 

小学生も会社員の方に相手してもらって、マスボクシング頑張りました。

 

 

18時には高校生のアツキが朝鮮高校ボクシング部のOBとマスボクシング。



 

次の試合に向けて違うジムにもスパーリングなど行きたいところです。

 

 

その後19時には会社員の方たちがかなり増えてきました。

 

 

WBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られて、練習生の皆さんに指導されていました。

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

またこの時間帯には体験入会の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

21時前も女性の方たちやイタリアンの店長など、たくさんの練習生でした。

 

さらに朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも来られて、ジムはかなりの混雑になりました。

 

 

イタリアンの店長も朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちに混じってマスボクシング。

 

 

最後まで本当に良い練習になりました。

 

 

本日は土曜日という事で朝から我が奥様の朝ヨガ教室になってます。

 

10時も11時も満員です。

 

ジムは12:00~18:00で営業です。

 

皆さんよろしくお願い致します。