体験も新規の入会も多いです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日見学の方や体験入会の方が多くなってます。

 

昨日は新規入会もあって、皆さん頑張って練習されていました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日の朝はまずは我が奥様の朝ヨガ教室からでした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

12時からはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが、新規の入会の方と一緒に練習。

 

 

ダイエットメニューでたくさんの汗を流されました。

 

またこの時間帯にはOLの方も練習。

 

こちらもダイエットメニューの練習。

 

ジムに来られてかなりダイエットにも成功されて、今では現状維持の為に欠かさず練習されてます。

 

 

15時くらいには3ヶ月ぶりくらいに来られた会社員の方やシニアの方たちが練習。



 

ここに小学生も混じってマスボクシング。

 

 

終わってからはさらにサンドバックダッシュなどで追い込みトレーニング。

 

50代・60代のお父さん方も頑張りました。

 

 

17時には女子の選手や会社員の方たちが練習。

 

昨日は夕方くらいからはそんなに練習生も増えませんでした。

 

 

20時には会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

メキシコ帰りのリューセイや元プロボクサーの方も来られて、22時まで練習。

 

少々寂しいジムになってしまいました。

 

 

今日は6月最終日で、明日から7月ですね。

 

金曜日の2日(金)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。