肌寒かった夜 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はスパーリング大会明けの月曜日。

 

出場した選手たちは流石に昨日はお休みでした。

 

まずは12時から60代の男性や大学生、親子で来られた方が練習。

 

 

親子でマスボクシングを楽しんだりもしました。

 

 

筋力もまだまだこれからのようなので、さらに頑張ってほしいです。

 

 

14時には久しぶりに来られた会社員やOLの方たちが練習。

 

この時間帯はそれほど込み合う事はなかったです。

 

 

16時には小中学生たちや会社員の方たちが来られました。

 

 

小中学生も一緒にマスボクシング。

 

ダイエットの為に練習に来ている小学生もかなり引き締まってきました。

 

この調子で毎日頑張ってほしいですね。

 

 

19時くらいにはOLや会社員の方が多くなってきました。

 

 

40代・50代の方も一緒にマスボクシング。



 

韓国人練習生の方も参加して、一緒にボクシングを楽しみました。

 

 

またこの時間帯には体験入会の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

21時には会社員の方たちが練習。

 

 

最後まで皆さん頑張ってくれました。

 

 

今年の夏は涼しいですね。

 

昨日の晩は少々肌寒かったです。

 

経済活動が止まっている影響もあるのでしょうか。

 

ジムは変わらず皆さんの熱気で暑くなってますので、汗を流すには最適です。

 

練習お待ちしております。