夢をカタチにする人 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週の27日(日)は天神ジムにてスパーリング大会が行われるため、ジムは休館となります。

 

我がジムから9名が出場します。

 

試合は12時開始で、会場には入れませんが外から見学もできます。

 

応援をよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが12時からスパーリング大会へ出場するメンバーや60代の方が練習。

 

 

出場するメンバーでマスボクシング。



 

昨日から追い込みトレーニングは止めて、試合の動きのチェックなどやりました。

 

 

15時にはトルコ人の方が練習。

 

 

昨日は新規に入会されたトルコ人の方もいました。

 

 

我がジムには外国の方が多いですね。

 

 

17時くらいからは元プロボクサーの方や高校生のアツキが練習。



 

また小中学生たちもこの時間帯から多くなってきました。

 

 

19時前からは会社員の方々が増えてきました。

 

 

この時間帯にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんや友人の方が練習。

 

昨日は本なども出している 「北里洋平」 という方と一緒に来られました。

 

 

この北里氏が一緒に本などを書いている 「高橋歩」 という方の本を私も読んだこともあったので、少々感動してしまいました。

 

今後も練習に来られるようです。

 

 

20時くらいもジムは大混雑。

 

徳山さんや練習生の方たちにもミットを手伝ってもらいながら指導に走り回りました。

 

 

かなり忙しい時間帯が続きました。

 

 

そして21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が来られました。

 

 

昨日もいつものようにたくさんの練習生になりました。

 

 

22時まで大混雑となりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、本来であれば夜中1時まで営業となりますが、コロナウイルスの影響もありますので23時までの営業とします。

 

皆さん練習お待ちしてます。