世界チャンピオンがよく来られます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日ジムは本当に大盛況となってます。

 

問い合わせの電話や見学の方、また体験入会の方も多いです。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日は休館明けの水曜日。

 

オープンの12時から続々と練習生の方たちが来られました。

 

 

スパーリング大会へ出場するメンバーも練習。

 

大学生やハイハイタウンのバーの店長がマスボクシング。



 

この間も次々に練習生が来てくれて、ジムは大盛況でした。

 

 

15時くらいは少し落ち着いて高校生やOLの方が練習。

 

昨日はこの時間帯だけゆっくりとしてました。

 

 

また練習生が増えてきたのは17時くらいからでした。

 

WBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さん、高校生のアツキやOLの方が練習。

 

 

大学生たちや会社員の方も徐々に増えてきました。

 

 

19時には会社員の方たちが交代しながらマスボクシング。



 

久しぶりに来られた病院の先生や韓国人の方もマスボクシングに参加。

 

1時間もするとジム内はリングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいに。

 

 

体験入会の方も来られて、大混雑になりました。

 

 

次々にミットを取って指導しましたが、それでも追いつかず。

 

 

21時も続々と練習生が増えました。

 

 

スパーリング大会へ出場するメンバーも来て、交代でマスボクシング。

 

 

選手同士でミットの取り合いもやってくれて、22時まで大混雑になりました。

 

終わると私もクタクタでした。

 

 

本日は21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が来られます。

 

混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。

 

宜しくお願い致します。