夏に向けて痩せたい方へ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日22日(火)は2のつく日(2日・12日・22日)となり、ジムはお休みを頂きました。

 

リフレッシュできましたので、今日からまた頑張って指導していきたいと思います。

 

 

先日の月曜日のジムは12時から60代やOLの方が練習。

 

 

早い時間帯はそれほど込み合う事はなかったです。

 

 

14時も美容師の方が練習。

 

また主婦の方も来られてダイエットトレーニング。

 

 

夏に向けてのダイエットトレーニングも大募集してます。

 

我がジムが勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月でキロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

しかし夏に向けて短期間で体重を落としたいという方にも対応してます。

 

実際3年前に私が10日間で7キロ体重を落としました。

 

絶食ではなく、きちんと食事も取りながら痩せました。

 

今年こそは本気でダイエットを成功させたいという方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

16時くらいにはシニアの方々や小学生も練習。

 

 

小学生も一緒にマスボクシング。

 

 

礼儀礼節や挨拶ももちろんきちんと指導します。

 

 

18時からは徐々に練習生も増えてきました。

 

 

翌日が休みという事で練習に来る方も多かったです。

 

 

この日は朝鮮高校ボクシング部のOBも来て、指導も手伝ってくれました。

 

 

19時ごろは会社員やOLの方も多く、ジムは大混雑。

 

 

高校生のアツキとプロボクサーを目指す大学生がスパーリング。



 

終わると交代で会社員の方や中高生も参加してマスボクシング。

 

 

ジム内はサンドバックもエアロバイクもリングも練習生でいっぱい。

 

 

練習生達に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

20時にはスパーリング大会へ出場する大学生たちがマスボクシング。



 

この日は21時すぎまでかなりの混雑になりましたが、その後はぱったり。

 

21時半には皆さん帰宅して、そこで終了とさせて頂きました。

 

皆さんお疲れ様でした。