明日22日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日の火曜日は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは休館です。

 

また次の27日(日)はスパーリング大会となりますので、この日もジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日日曜日も朝10時から大盛況となりました。

 

オープンと同時に続々と来られた練習生達。

 

 

小中学生たちや女性の方も多かったです。

 

来週のスパーリング大会へ出場するメンバーも一緒にマスボクシング。



 

昨日は元プロボクサーの方も来られてマスボクシングに参加。

 

 

また小学生も参加して頑張りました。

 

 

12時くらいには女性の方たちもマスボクシングに参加されました。

 

 

もちろんパンチを当てることなくやりますので、安心して参加できます。

 

皆さん夏に向けてダイエットに頑張っておられます。

 

ボクシングの練習で二の腕や腰回りなども細くなります。

 

やらないよりはやったほうが絶対に効果はあります。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

この時間帯は本当に練習生が多くなりました。

 

 

練習生に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

もちろん練習生皆さんのミットを受けて、ちゃんと指導します。

 

 

その後13時くらいにはスパーリング大会へ出場予定の選手たちがマスボクシング。



 

また久しぶりにトルコ人練習生も来てくれて、マスボクシングに参加。

 

 

昨日も次々にリングに上がってマスボクシングを行いました。

 

 

15時には韓国人練習生や学生たち、また体験入会の方も来られました。

 

 

近大ボクシング部のOBも来てくれて、指導も手伝ってくれました。

 

 

最後は会社員の方々が練習。

 

 

私はジム内にこまめに消臭スプレーを振りまき、臭い対策。

 

リングやサンドバックや扉など手を触れるところはこまめにアルコール消毒も行いました。

 

 

本日も12:00~22:00で営業です。

 

見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。