来週27日はジムは休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は来週27日(日)に行われますスパーリング大会の申し込み最終日です。

 

出場予定の方は今日の17時までにジムに来て申し込みを済ませてください。

 

今回はジムからの出場者が多くなりそうです。

 

来週日曜日はスパーリング大会となりますので、ジムは休館します。

 

 

昨日土曜日はまずは朝から我が奥様の朝ヨガ教室。

 

10時も11時も満員でした。

 

皆さんありがとうございます。

 

 

そして12時からボクシングの練習。

 

オープンから練習生がかなり多くなりました。

 

 

OLの方たちや会社員の方々、興国高校ボクシング部のリョーセイも来て練習。



 

OLの方々も一緒にマスボクシング。

 

 

横ではリョーセイとプロを目指す東元がサンドバックダッシュ。

 

 

一通りの練習が終わってからのマスボクシング。



 

ヘトヘトになりながらも頑張りました。

 

 

15時くらいからは慶応大学ボクシング部のOBや会社員の方もかなり増えてきました。

 

 

また女性の方も次々に練習に来られました。

 

 

女性の皆さんはダイエット目的で来られる方が多いです。

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に痩せます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

17時から練習に来る女性の方もいて、昨日はかなり女性の方が多くなりました。

 

 

また最後は見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。