雨に負けじと頑張りましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

まだまだ雨が降り続きそうですね。

 

気温も低くなりそうで、少々肌寒く感じます。

 

しかし湿度が高いので動くとすぐに汗も出てくると思います。

 

今日も12:00~22:00まで営業してます。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員でした。

 

コロナの前は10人満員となってましたが、密を避けるために現在は8人で満員としてます。

 

いつも女性の皆さんありがとうございます。

 

 

12時からは大学生たちが練習。

 

今月の27日(日)に行われるスパーリング大会へ向けて皆頑張ってます。



 

昨日はマスボクシングも精力的に行いました。

 

そこから下半身の追い込みトレーニング。

 

試合へ向けて頑張ってます。

 

 

15時くらいには女性の方が多くなりました。

 

この時間帯は指導に忙しく、画像も撮影し忘れてしまいました。

 

 

その後16時からは会社員の方々や小学生も練習。

 

 

色々な世代の方が一緒に練習。

 

昨日は小学生と会社員の方がマスボクシング。

 

 

いつもと違うメンバーとマスボクシングやるのは良い練習になります。

 

 

18時からは中学生たちやOLの方も多くなりました

 

また中学生や会社員の方が一緒にマスボクシング。

 

 

交代しながら長いラウンド頑張りました。

 

 

20時くらいになると大学生や体験入会の方も練習。

 

 

メキシコ帰りのリューセイとスパーリング大会へ出場する大学生がマスボクシング。



 

先輩でもあるリューセイが色々とアドバイスもやってくれました。

 

 

21時からも体験入会の方や会社員の方たちが練習。

 

 

遅い時間から体験入会に来られた方もいて、22時まで忙しくなりました。

 

皆さん最後までお疲れ様でした。