朝ヨガは大盛況です | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日練習生が多いですね。

 

コロナの新規感染者も徐々に減ってきて、少しづつですが経済も動き出したのではないでしょうか。

 

ジムでは気を緩めることなく、毎日アルコール消毒を徹底してます。

 

また毎日練習生の方には来た時間や帰りの時間、体調なども名簿に記入してもらってます。

 

帰りの時間を書き忘れる方も少なからずいらっしゃいますので、必ず記載するようにお願い致します。

 

 

昨日も12時のオープンからハイハイタウンのバーの店長たちやイタリアンの店長たち、シニアの方が練習。

 

 

昼から女性の方も多くなりました。



 

女性の皆さんはダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1カ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまり勧めてません。

 

過度の食事制限や無理な運動で急激に落とした体重は、その生活が終わるとすぐに元通りになります。

 

それよりも食生活を見直して食べ過ぎを抑えて、きちんと3食取って筋力を付けて代謝を上げて徐々に痩せるほうがリバウンドは少ないです。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

14時くらいには近大ボクシング部のOBや東大大学院出身の教授がマスボクシング。

 

 

また大学生たちもこの時間帯に来てくれました。

 

 

16時には会社員の方々やOLの方も多かったです。

 

 

60代の方も一緒にマスボクシング。

 

 

いつまでも元気ですね。

 

 

また小学生もこの時間帯に来てマスボクシング頑張ってました。

 

 

18時くらいからは会社員の方々や中学生が練習。

 

 

OLの方も増えて、この時間帯からかなり忙しくなってきました。



 

高校生のアツキもこの時間帯から練習に来て、元プロボクサーの方とマスボクシング。

 

 

19時くらいも会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

OLの方も参加して忙しくなりました。

 

 

21時くらいまではかなり練習生も多かったのですが、その後は少な目でした。

 

鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長やOLの方が来られて、22時まで練習されました。

 

 

本日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時もどちらのクラスも満員となってます。