明日の12日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日12日(土)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは休館です。

 

朝ヨガもありません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

13日(日)は通常通り10:00~17:00での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので、見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムも早い時間帯からかなり忙しくなりました。

 

まずは大学生やハイハイタウンのバーの店長が練習。



 

スパーリング大会へ向けて頑張ってます。

 

 

コロナウイルスの事で色々と大変な所もあるようですが、うちは逆に練習生が増えたように思います。

 

ジム内は毎日あるオール消毒を行い、病院の先生にアドバイスをもらって名簿も付けるようにしてます。

 

また換気もきちんとやってますので、コロナ対策は完ぺきとまではいかなくとも万全だと思います。

 

 

15時には大学生たちが練習。



 

長いラウンドのマスボクシングから、エアロバイクの追い込みトレーニング。

 

昨日はスタミナトレーニングになりました。

 

 

17時くらいには小学生も頑張りました。

 

 

またこの時間帯からOLの方も多くなってきました。

 

 

元プロボクサーの方や女子の選手も来て、皆でマスボクシング。



 

昨日は夕方にたくさんの練習生が来てくれました。

 

 

19時過ぎはそれほど練習生は多くなかったのですが、久ぶりに来てくれた方や体験入会の方が来られました。

 

またOLの方も頑張りました。

 

 

21時くらいからは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

いつもに比べるとこの時間帯も少な目でした。

 

コロナの影響もあるのでしょうか。

 

 

本日は金曜日となり深夜ジムの予定ですが、緊急事態宣言下なので23時までとします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。