体験入会は予約不要です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はオープンの12時からずっと練習生も多く、常に忙しい時間帯が続きました。

 

21時を越えて朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られましたので、少しだけ時間に余裕ができましたので、やっと更新ができます。

 

 

昨日酢曜日のジムも12時のオープンからなかなか忙しくなりました。

 

まずはハイハイタウンの場の店長たちやシニアの方たちが練習。

 

 

遅れて大学生も練習に来て、バーの店長とマスボクシング。



 

プロボクサーを目指す大学生は追い込みトレーニングも頑張りました。

 

 

15時には小中学生たちが練習。

 

 

昨日はこの時間帯に見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時過ぎには高校生のアツキやOLの方も来られました。

 

 

そしてこの時間帯から徐々に練習生も増えてきました。

 

 

19時くらいになると会社員の方々やOL、久しぶりに来た高校生も練習。

 

 

昨日はOLの方も参加してマスボクシング。



 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやりますので、女性の方も安心して参加できます。

 

 

21時くらいには体験入会の方もマスボクシングに参加。

 

 

最後は大学生や鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長も来られて、22時まで練習されました。

 

 

今週土曜日12日は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは休館です。

 

13日(日)は通常通り10:00~17:00での営業となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。