万全のコロナ対策を | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は気温以上にかなり暑く感じます。

 

湿度が高いからでしょうか、嫌なジメジメ感があります。

 

雨は降らないようなので、皆さん頑張って練習しましょう。

 

 

昨日のジムですが、12時からシニアの方やハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

 

昨日はこの時間帯に主婦の方が見学に来られました。

 

我がジムでは老若男女問わず、どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

昨日の主婦の方はダイエットの為に来られていましたが、絶対に体重は減ります。

 

特に二の腕や腰回り、太ももなどによく効きます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

15時過ぎからは会社員の方たちやOLの方も多くなりました。

 

 

また小学生も練習に来てマスボクシングに参加。

 

 

少しづつですがうまくなってきましたし、何より身体も引き締まってきました。

 

頑張って続けてほしいですね。

 

 

またこの時間帯にはシニアの方もマスボクシングに参加。

 

 

60代の方ですが、元気に練習されています。

 

 

18時には高校生のアツキと元プロボクサーの方がマスボクシング。



 

この時間帯から続々と練習生も増えてきました。

 

 

会社員の方たちが多くなりました。

 

 

20時くらいも変わらず練習生が多くなったので、交代しながらマスボクシング。



 

久しぶりに来てくれた練習生も多くなりました。

 

 

21時くらいにはリューセイが練習。

 

 

この時間帯から来る方も多く、昨日は元プロボクサーの方も来られました。

 

 

会社員の方とマスボクシングもやってくれて、昨日も22時まで大盛況となりました。

 

 

毎日練習生が多いですね。

 

コロナ対策としてリングやサンドバック、グローブなどもこまめにアルコール消毒してます。

 

もちろん窓も全開にして3台の扇風機で常に風を流して換気してます。

 

練習生の病身の先生にお話を聞いて、できる限りの対策はきちんとやってますので、皆さん是非練習にお越しください。