次の休館は土曜日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

朝晩は少々肌寒く感じるのですが、昼間はかなり気温が上がってきました。

 

今日は湿度も高いようで、蒸し暑く感じます。

 

ジムは3台の扇風機を活用して、常に風を送ってます。

 

リングやサンドバック、グローブなど手が触れるところは毎日アルコール消毒も施して、きちんとコロナ対策もやってます。

 

 

明日火曜日は我が奥様の朝ヨガ教室があります。

 

10時も11時も満員となってます。

 

 

昨日日曜日のジムは10時もオープンから女性の方が多くなりました。

 

 

選手希望の女性も混じってマスボクシング。

 

 

いつも一生懸命に練習頑張ってくれます。

 

 

12時には選手メンバーが多くなりました。

 

 

慶応大学ボクシング部のOBや商大高校ボクシング部のOB,プロボクサーを目指す大学生も参加してマスボクシング。



 

OLの方や小学生の女の子も来てくれました。

 

我がジムでは女性の方がかなり多いですね。

 

女性の皆さんでも快適に楽しく練習ができるように努力しています。

 

 

14時すぎには朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも練習。

 

 

皆さんいつも楽しく練習されています。

 

 

16時には中学生たちや主婦の方が来られました。

 

 

またジムの近所のイタリアンの店長たちも来られて、17時まで忙しくなりました。

 

いつも皆さん本当にありがとうございます。

 

 

今週の12日(土)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは休館です。

 

朝ヨガもありません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。