深夜まで大混雑でした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

早くも週末です。

 

今日は朝から我が奥様の朝ヨガです。

 

10時も11時も満員となってます。

 

 

ジムは12:00~18:00での営業です。

 

私会長が指導に入ってますので、見学もはもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムも12時からハイハイタウンのバーの店長やシニアのご夫婦が練習。

 

 

我がジムは50代・60代の方も多いです。

 

現在最高齢は70代の女性の方で、週に一度の練習ですが10年以上続けておられます。

 

もちろん無理な追い込み練習はありませんし、体調を見つつご自分のペースで練習してもらってます。

 

 

15時くらいには会社員の方々やOLの方も練習。

 

 

その後プロを目指す大学生も来てくれて、いつものように追い込みトレーニング。

 

昨日から新しいメニューを取り入れましたので、また新たな所が筋肉痛になると思います。

 

 

17時過ぎからは小中学生たちが多くなりました。

 

女子の選手も混じってマスボクシング。



 

皆一生懸命に練習してくれます。

 

 

女子の選手どうしでマスボクシングも。

 

 

19時過ぎからはジムはかなりの混雑になりました。

 

 

近大ボクシング部のOBも来ていて、色々と手伝ってくれました。

 

また会社員の方々もかなり多く、皆で交代しながらマスボクシング。

 

 

横では次々にミットを受けて、かなり大忙しになりました。

 

 

21時くらいにはさらに練習生が増えてジムは大混雑。

 

 

メキシコ帰りのリューセイと高校生のアツキがマスボクシング。



 

二人とも次の試合に向けて日々努力してます。

 

 

昨日は23時までの練習時間という事で、遅い時間帯も大学生や会社員の方が練習。

 

 

最後までかなりの混雑になりました。

 

23時まで皆さんお疲れ様でした。