今日は23時までの営業 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪は結構な雨模様になってます。

 

気温も少々低めになってますので、ジム内はストーブを使用してます。

 

常にジム内は高温多湿状態になってます。

 

 

昨日も昼間はすっと雨でした。

 

しかしオープンからOLの方が久しぶりに練習に来てくれました。

 

 

高校生の頃からずっと練習に来てくれてますが、昨日はかなり久しぶりの練習になりました。

 

また遅れて主婦の方も来られて、昼間は女性の方が多くなりました。

 

 

15時からはシニアの方や大学生が練習。

 

 

この時間帯から昨日はぞk図億と練習生も増えてきました。

 

WBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られて練習。

 

 

徳山さんが指導されている方と我がジムの練習生がスパーリング。

 

 

プロを目指す大学生も参加させてもらって頑張りました。

 

 

大学生もかなり上達してきました。

 

 

18時くらいもかなり練習生は多かったです。

 

 

元プロボクサー方やシニアの方がマスボクシング。

 

 

この時間帯には、以前に一度体験入会した女性の方が入会に来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

20時にはアマチュア出身の選手や会社員の方々がマスボクシング。



 

次々にミットも受けて、毎日本当に忙しいです。

 

 

21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

いつも比べると来られる方は少なかったのですが、それでもやはり多かったですね。

 

昨日も22時まで大忙しになりました。

 

 

本日は金曜日となりますので本来であれば深夜ジムなのですが、緊急事態宣言下となりますので23時までの練習時間とします。

 

皆さんよろしくお願い致します。