カッコいい身体を作りましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日2日(水)はジムを休館させて頂きました。

 

ゆっくりと身体を休めることも出来たので、今日からまた頑張りたいと思います。

 

 

先日の1日(火)は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

女性の皆さんありがとうございます。

 

現在は火・土曜日の10時と11時から朝ヨガ教室を開催してます。

 

1暮らし50分でワンコイン500円で、女性の方ならジムの練習生でなくとも受講可能です。

 

完全予約制となってますので、受講希望の方は電話かメールでお問い合わせください。

 

 

12時からハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

 

女性の方も来られて頑張りました。

 

 

その後13時過ぎからは我が奥様や主婦の方たちがボクシングの練習。

 

 

無理をせず、できる範囲の練習でしたが、かなりの汗を流しました。

 

 

15時にはご夫婦の方が体験入会。

 

 

この時間帯から続々と練習生も増えてきました。

 

1時間もすると興国高校ボクシング部のリョーセイやヒルズアベニューの社長さんも、会社員の方たちも練習。

 

 

皆さん交代でマスボクシングに頑張りました。

 

 

17時からは元プロボクサーの方や、プロを目指す大学生が練習。

 

 

マスボクシングに色々とアドバイスまでやってくれました。



 

終わるとミットもやってくれて、いつも助かります。

 

 

今年中にはプロボクサーになれるように頑張ってます。

 

 

19時前には会社員の方々や中学生も参加してマスボクシング。

 

 

この時間帯からOLの方たちや主婦の方も多くなりました。

 

薄着の季節が来ると女性の方が増えてきますね。

 

我がジムのダイエットメニューは本当に体重が減ります。

 

元々体重を減らす目的ではなかった人も、体重は変わらなくとも体脂肪が減りますので、かなり引き締まった身体になります。  

 

足腰や二の腕が引き締まりますので、かなりカッコいい身体になります。

 

 

20時も学校の先生や50代の会社員の方たちが練習。

 

 

皆さんボクシングを楽しんでおられます。

 

 

この日は休館の前日という事で、遅い時間もかなり練習生は多くなりました。

 

 

近大ボクシング部のOBやメキシコ帰りのリューセイ、またOLの方たちが練習。

 

この時間帯も交代しながらマスボクシング。

 

 

またOLの方が体験入会に来られました。

 

 

21時から体験入会に来た方もいて、最後まで大盛況になりました。

 

 

連日の大盛況で身体はへとへとになりました。

 

 

昼間は好天ですが、夜から雨になるようですね。

 

ジムは通常通り12:00~22:00での営業となりますので、皆さんお待ちしてます。