ヘトヘトに疲れました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は青空が広がってますね。

 

多少雲もありますが、それでもここ最近では天気は良いほうですね。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

今日は運動日和です。

 

 

昨日は雨の中でも昼からかなり練習生は多くなりました。

 

 

ハイハイタウンのバーの店長たちやシニアのご夫婦が練習。

 

 

女性の方も多くなりました。

 

 

14時には大学生や近所のイタリアンの店長たち、また我が奥様も練習に来ました。

 

 

60代の会社員の方や元プロボクサーの方も来られて、かなり練習生も多くなりました。

 

 

リモートで仕事をしている方も多く、ストレス発散の為に来る方も多いです。

 

 

16時くらいもOLの方たちや会社員の方たちが交代しながらマスボクシングに参加。

 

 

シニアの方や中学生も一緒にマスボクシング。

 

 

この時間帯には試合の近い高校生のリョーセイが、高校の先輩でもあるリューセイとマスボクシング。

 

 

横では小中学生同士でマスボクシングも頑張りました。

 

 

また17時過ぎには高校生のアツキも練習に来に来ていて、リューセイが指導もやってくれました。

 

 

リューセイもアツキのパンチ力にビックリしてました。

 

 

19時には双子の大学生やOLの方、プロボクサーを目指す大学生が練習。

 

 

この時間には体験入会の方も多く、指導に忙しくなりました。

 

また大学生たちは交代しながらマスボクシング。

 



 

とても良い練習ができました。

 

 

21時くらいも近大ボクシング部のOBや会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

昨日は22時までずっと練習生が多くなりました。

 

終日忙しすぎてヘトヘトになりました。

 

いつも最後にやる筋力トレーニングも昨日は疲れすぎて出来ませんでした。

 

 

本日もたくさんの練習生が来てくれると思います。

 

毎日アルコール消毒もこまめにやって、換気もきちんとして営業してます。