60代の方たちも頑張ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はまた晴天でかなり暑いですね。

 

今日は半袖で出てきました。

 

気温は26度くらいまで上がって、夏日になります。

 

 

昨日のジムは12時から60代の方達やハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

 

昨日は60代のご夫婦の方が入会されました。

 

 

我がジムでは老若男女どのような目的の方にも、基本から丁寧に指導します。

 

モットーは「ボクシングを好きになって楽しもう」です。

 

練習生の皆さんがボクシングを楽しめるように基本から丁寧に指導します。

 

 

14時にはプロボクサーを目指す大学生や、会社員の方達が練習。



 

大学生たちは強くなるために、いつも目標を持って練習してくれます。

 

またこの時間帯には見学の方も来られました。

 

 

16時には小学生たちや、会社員の方が練習。

 

 

また朝鮮高校ボクシング部のOBの方も来られて練習。

 

 

選手メンバーと一緒にかなり追い込みトレーニングやりました。

 

 

18時くらいには小学生と会社員の方がマスボクシング。

 

 

まだ不慣れな小学生に色々とアドバイスもやってくれました。

 

そしてこの時間帯にはOLの方達や、WBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんもジムに来られて、選手たちに指導されていました。



 

横では女子の選手たちがマスボクシング。

 

この時間帯はかなり練習生も多くなりました。

 

 

そして昨日は21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方達が練習。

 

 

昨日もたくさんのメンバーが来られて、22時まで大盛況となりました。

 

 

本日は金曜日なので深夜ジムですが、緊急事態宣言下となりますので、23時までの練習になります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。