GW期間中も営業してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本来なら2のつく日(2日・12日・22日)はお休みなのですが、GW期間中という事でジムは営業いたします。

 

今日2日から5日(水)までは10:00~17:00で営業します。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日土曜日は12時からの営業でした。

 

オープンから会社員の方々や中高生が練習。

 

 

OLの方も来られて、かなりの繁盛になりました。

 

高校ボクシング部のリョーセイや女子の選手も混じってマスボクシング。



 

色々な世代の選手が交代しながら長いラウンドをこなしました。

 

 

14時には選手志望の大学生が入会。

 

元々経験者だったので中学生とマスボクシング。



 

これからさらに頑張ってほしいですね。

 

 

16時過ぎからは会社員の方々や主婦の方も来られました。

 

 

また朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも来られて忙しくなりました。

 

この時間帯には体験入会の方も練習に来られました。

 

 

18時前には久しぶりに濱野先生が遊びに来てくれました。

 

まだ確定ではないにしろ、今後仕事で大阪を離れるかもしれないという話でした。

 

皆さん色々とあるんですね。

 

色々な方とボクシングを通して出会えることに感謝しなくてはいけません。

 

気持ちを新たに、頑張って指導したいと思います。