元世界チャンピオンがやさしく指導 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は好天で暖かいですね。

 

大阪は気温が22度まで上がるようで、半袖で出歩いている人も見受けます。

 

ジム内ももちろん暖かいです。

 

こまめにアルコール消毒もやってますので、皆さん安心して練習してください。

 

 

昨日はGW初日の祝日。

 

ジムは10時からの営業となりました。

 

まずは会社員の方達が練習に来られました。

 

 

20代から50代の方々が一緒にマスボクシングして、たくさんの汗を流しました。

 

 

練習して汗を流すのは本当に気持ち良いですね。

 

特にこんな天気の良い日は爽やかな気分になります。

 

興味のある方は是非練習にお越しください。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

12時には期待の中学生も練習。

 

 

かなり身体能力が高いので、これからますます強くなりそうです。

 

 

14時前からは近所のイタリアンレストランの店長たちや女子の選手が練習。

 

 

またこの時間帯には体験入会の方も来られました。

 

 

16時前にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんや、徳山さんが指導されている練習生の方達も来られました。

 

我がジムの練習生の方と軽めのマスボクシング。



 

練習が終わると我がジムの練習生の方を徳山さんがかなり褒めておられました。

 

練習生が褒められると、我が事のようにうれしいですね。

 

 

その後練習に来た小学生たちにも徳山さんがやさしく指導されていました。

 

 

本当にありがたいですね。

 

 

今日は18時くらいに別のジムからスパーリングに選手が来ます。

 

今日は金曜日という事で23時までの営業となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。