祝日も営業します | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はあいにくの雨模様です。

 

気温も20度まで上がりませんので、少々肌寒く感じます。

 

ジムも12時からの営業となってますが、練習生は少な目になってます。

 

 

昨日火曜日は朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

現在コロナウイルスの関係で10人は入れるところを8人制で営業してます。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

皆さんありがとうございます。

 

 

12時からはハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

 

女性の方も来てくれて、練習頑張りました。

 

我がジムは女性の方もかなり多いです。

 

ほとんどの皆さんがダイエット目的での練習になります。

 

我がジムで練習されている女性の方は皆さんスリムになってます。

 

体重は人それぞれですが、一番体重が減った人で無理なく20キロ以上のダイエットに成功されています。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非一度見学か体験入会にお越しください。

 

 

14時には我が奥様や主婦の方々、また小中学生たちも練習。

 

 

最近はダブルのスピードボールも練習に取り入れて、皆さん試行錯誤しながら練習されています。

 

 

 

私も動画を参考にしながら練習してます。

 

 

またこの時間帯には興国高校ボクシング部のリョーセイが練習。

 

マスボクシングなどはやりませんでしたが、いつものように下半身の追い込みトレーニング。

 

フラフラになるほどの追い込みになりました。

 

 

17時くらいには朝鮮高校ボクシング部のOBや鶴橋のバーの店長が練習。

 

 

緊急事態宣言下でお店も休みだそうで、詰めて練習に来られるようです。

 

 

いつもは増えてくる19時くらいも、昨日は少なかったです。

 

最近入会した女性の方が会社員の方とマスボクシング。

 

 

元々広島の有名なアマチュアジムで練習されていた女性の方。

 

会長やスタッフの方はアマチュアでは有名な方たちなのですが、そのスタッフの方にウイングジムを薦められたと聞いてうれしくなりました。

 

より良いジムを目指して頑張ります。

 

 

練習生がかなり増えてきたのは21時前からでした。

 

 

メキシコ帰りのリューセイや会社員の方達が練習。

 

昨日はOLの方も混じってマスボクシング。



 

22時の終わりまでなかなかの盛況となりました。

 

 

今年から木曜日になった朝鮮高校ボクシング部のOBの方達の練習ですが、今週だけ本日水曜日の練習となります。

 

混雑が予想されますので、皆さん練習はお早めに。

 

 

また明日29日(昭和の日)は10:00~17:00で営業します。

 

見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

皆さんお待ちしてます。