上着を一枚お持ちください | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

朝晩は結構冷え込みます。

 

昼間は20度を超えて、ジムはコロナウイルスの関係もあるので、窓は開けた状態で営業してます。

 

出来れば上着を一枚持ってきてください。

 

それでも練習すればかなりの汗が出ます。

 

くれぐれも風邪には注意してください。

 

 

昨日月曜日のジムは12時のオープンからハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

 

休業要請によって練習する時間が出来て、身体を鍛えるために頑張っておられます。

 

 

14時くらいには朝鮮高校ボクシング部のOBの方や美容師の方が練習。

 

 

昼間は少な目の練習生になりました。

 

 

16時くらいにはOLの方達が練習。

 

 

遅れて中学生も練習に来て女子の選手とマスボクシング。



 

またこの時間には興国高校ボクシング部の選手も練習。

 

最近のトレーニングがかなり効いて来て、身体の特に肩周りが大きくなってきました。

 

試合に向けて頑張ってます。

 

 

18時になると高校生のアツキが練習。

 

 

またこの時間帯から練習生もかなり増えてきました。

 

 

英語の先生やバーの店長たち、会社員の方達が練習。



 

会社員の方達が次々に練習に来られて、かなり忙しくなりました。

 

20時くらいまでは体験入会の方も来られて、混雑しました。

 

 

21時には少し落ち着いて、近大ボクシング部のOBの方や会社員の方が練習。

 

 

最後は私も一緒に筋力トレーニングをやって、22時を迎えました。

 

 

29日(木)は昭和の日という事で祝日です。

 

ジムは10:00~17:00で営業します。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。