換気・消毒の徹底 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪は昨日から緊急事態宣言が発令されています。

 

商業施設なども色々と休業になってます。

 

ウイングジムは今のところ通常通りの営業となります。

 

 

緊急事態宣言が発令された昨日日曜日も通常とあまり変わりなく練習生達が来てくれました。

 

まずは日曜日にいつも来る小中学生たちや、会社員の方が練習。

 

 

中学生から50代の男性まで、色々な世代の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

またトルコ人練習生も久しぶりに来てくれました。



 

かなり長いラウンドのマスボクシングになりました。

 

 

13時くらいには久しぶりに練習に来てくれた方たちや、ハイハイタウンのバーの店長たちも練習。

 

 

昼ご飯を取る時間も無いくらいに忙しくなりました。

 

 

15時には親子で練習に来られている方達や、女性の方が多かったです。

 

 

入会して間も無い女性の方も初めてのマスボクシング。

 

相手にパンチを当てないというルールでやりますので、慣れていって欲しいですね。

 

 

最後は朝鮮高校ボクシング部のOBの方や女性の方が練習。

 

 

昨日も17時までたくさんの練習生が来てくれました。

 

緊急事態宣言の中でも大勢の方が来てくれるのは、本当に感謝しかありません。

 

毎日アルコール消毒や換気などを徹底して営業していきます。