緊急事態宣言下も営業します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

晴天の日曜日ですね。

 

気持ち良いくらいに青空が広がってます。

 

これで非常事態宣言下でなければとても良い日となるのでしょうが、ついに本日から大阪は緊急事態宣言となりました。

 

しかしほとんどの方は意識してないのではと思ってしまいます。

 

我がウイングジムも通常通りの営業で、今日も沢山の方が練習に来られています。

 

 

昨日土曜日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室からでした。

 

10時はほぼ満員となり、11時は満員でした。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

土曜日はいつも12時からたくさんの練習生になるのですが、昨日は少な目のスタート。

 

慶応大学ボクシング部のOBや会社員の方が練習。

 

 

出だしはかなり少な目になりました。

 

 

ようやく増えてきたのは14時くらいから。

 

 

50代・60代の方達が練習。

 

一時間もすると、ジムはかなり盛況になりました。

 

女子の選手たちや居酒屋の店長、会社員の方たちが交代でマスボクシング。



 

見学に来られた方もいて、対応に忙しくなりました。

 

 

16時からは体験入会の方も練習。

 

いつも体験入会に来られる方で、昨日は一緒にマスボクシングに参加。



 

高校生のアツキや会社員の方も一緒に汗を流しました。

 

 

昨日は所掌にてジムは17時までの営業でした。

 

その時間帯までジムはかなりの混雑になりました。

 

皆さんいつもありがとうございます。

 

 

今週の29日(昭和の日)は祝日となりますが、10:00~17:00で営業します。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。