緊急事態宣言の内容を確認します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は所用によりジムの営業は12:00~17:00となります。

 

普段より1時間早く閉館となりますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

明日は通常通り10:00~17:00の営業です。

 

私会長が指導に入りますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムは昼の営業から60代の男性が練習。

 

我がジムでは50代・60代の方も多いです。

 

1番の年長者は70代の女性です。

 

無理な運動はやらず、皆さん楽しくご自分のペースで練習されています。

 

 

その後15時過ぎからは興国高校ボクシング部の選手や会社員の方が練習。

 

 

この時間帯から徐々に練習生が増えてきました。

 

 

17時には小中学生たちが練習。

 

 

また高校生のアツキも練習。

 

昨日はこの時間帯にメキシコ帰りのリューセイが練習に来ていたので、アツキとマスボクシング。



 

マスボクシングが終わるといつものように追い込みトレーニング。

 

昨日は下半身の追い込みという事で、皆千鳥足になるくらいやりました。

 

 

19時にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

いつものように徳山さんがミットをもって指導されました。

 

我がジムの選手たちも色々とアドバイスしてもらって、本当に感謝です。

 

 

20時には女子の選手や会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

マスボクシングが初めての女性も一緒に頑張りました。

 

 

その後21時から練習に来る方も多かったです。



 

昨日は23時までの営業でしたので、遅い時間帯も皆でマスボクシング。

 

大学生や会社員の方たちがボクシングを楽しみました。

 

 

明日の25日から大阪は緊急事態宣言発令となりそうです。

 

我がジムとしましてはその内容を確認し、休業するのかしないのかを決定したいと思います。

 

今のところは通常通りの営業となります。