多かった体験入会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日22日はジムは休館させて頂きました。

 

現在ジムは2のつく日(2日・12日・22日)がお休みとなります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

先日の11日水曜日はオープンと同時に女性の方が一人で練習。

 

遅れてシニアの方や朝鮮高校ボクシング部のOBが体験入会の方を連れて来てくれてました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

その後1時間ほど誰もいない時間帯もありましたが、16時前から会社員の方たちや興国高校ボクシング部のリョーセイが練習。

 

 

またこの時間帯にも体験入会の方が来られました。

 

最近は毎日体験入会に来られています。

 

 

18時くらいにはメキシコ帰りのリューセイが練習。

 

 

またメキシコで試合も予定していたようですが、コロナウイルスの関係で出来なくなったようです。

 

日本で試合も考えていかなければならなくなりました。

 

頑張ってほしいですね。

 

 

その後19時くらいには女子の選手や会社員の方がマスボクシング。

 

いつもはこの時間帯は練習生が多いのですが、かなり少なくなりました。

 

 

練習生が増えてきたのは20時くらいからでした。

 

 

会社員の方々や大学生たちが練習。

 

一番のピークは21時過ぎから。

 

 

ハイハイタウンのバーの店長たちや体験入会の方も来られて、ジムはかなりの混雑。

 

 

大学生たちは交代でマスボクシング。



 

22時すぎまでたくさんの練習生になりました。

 

 

本日は金曜日という事で、本来は深夜ジムという事になるのですが、現在の大阪はコロナウイルスの影響で大変な時期です。

 

当分の間は23時までの練習とします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。