24日(土)の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日から気温がぐんと上がりそうです。

 

大阪は20度を超えてきそうで、かなり暖かくなります。

 

ジムはコロナウイルスの対策で窓や扉は全開にしてます。

 

リングやサンドバック、グローブや扉なども毎日アルコール消毒してます。

 

 

昨日のジムはオープンからは朝鮮高校ボクシング部のOBが一人で練習。

 

彼はジムのオープンした15年ほど前からずっと練習に来てくれてます。

 

 

14時過ぎからもオープン当初から練習に来られている会社員の方やOLの方が練習。

 

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやりますので、男性と女性でも一緒に練習が楽しめます。

 

 

早い時間帯は練習生が少なかったのですが、16時くらいからはジムはかなりの混雑になりました。

 

 

体験入会の中学生や会社員の方々、また小学生も練習。

 

大学生も練習に来てくれて、色々な世代の方たちが交代しながらマスボクシング。



 

下は小学生から50代の会社員の方まで、たくさんのラウンドをこなしました。

 

 

18時には大阪国体予選明けの高校生二人が練習。

 

 

アツキもリョーセイも負けてしまいましたが、次のインターハイ予選へ向けて気持ちも新たに頑張りました。

 

 

昨日は二人でマスボクシングやって動きの確認など。

 

まだまだ強くなるはずです。

 

 

その後は練習生は少な目。

 

緊急事態宣言が出るかもしれないので、練習生は少ないかなと思ってましたが、21時前から続々と練習生も増えてきました。

 

 

この時間帯にも体験入会の方が来られました。

 

昨日も会社員の方たちが交代で長いラウンドマスボクシング。



 

22時まで大盛況となりました。

 

 

今週の土曜日ですが、申し訳ありませんがジムは17時までの営業となります。

 

この日だけ1時間早く閉館します。

 

何卒宜しくお願い致します。