窓も全開で営業します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

朝晩は冷え込んでますが、昼間は好天で気温もかなり上がってくるようですね。

 

明日からは20度を超えてくるようなので、かなり暖かくなります。

 

しかし大阪は3度目の緊急事態宣言になりそうです。

 

気温もかなり上がってきましたので、ジムは窓も扉も全開にして営業しようと思ってます。

 

いつものジムに比べると肌寒く感じるかもしれませんので、なにか一枚多めに上着をお持ちください。

 

 

昨日日曜日のジムはオープンから会社員の方々や小中学生も練習。

 

 

久しぶりに練習に来られた方も多かったです。

 

 

色々な世代の方たちが練習に頑張りました。

 

 

12時くらいには小中学生も参加してマスボクシング。



 

成長著しい中学生はディフェンスの強化に努めました。

 

練習生達は毎日上達するように頑張ってます。

 

 

また女性の方たちは健康はもちろん、ダイエットのためにも頑張ってます。

 

我がジムはダイエットには絶対の自信を持ってます。

 

きちんと3食食べて頂いても必ず体重は落ちます。

 

大体平均で7~8キロのダイエットに皆さん成功してます。

 

1番体重が減った方は元々が重かったのですが、60キロのダイエットに成功されてます。

 

本気でダイエットを成功させたいという方はぜひウイングジムへお越しください。

 

 

14時過ぎには練習生もかなり増えてきました。

 

近大ボクシング分OBや久しぶりに来てくれた練習生、試合明けのアツキが練習。



 

また体験入会の方も来られました。

 

 

毎日体験入会が多いですね。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

ボクシングを楽しみましょう。