今日は深夜23時まで営業します | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の木曜日は和泉市の家から車で来ました。

 

ジムでは500mlのペットボトルの水は売ってます。

 

それを運ぶために車出来ました。

 

500mlのペットボトルの水が1本100円で販売してます。

 

2本買って頂くと1本おまけしてます。

 

欲しい方は会長に申し出てください。

 

 

昨日も12時からのオープンでしたが、早い時間は練習生が来ませんでした。

 

その間にペットボトルの搬入や掃除などを済ませました。

 

練習生が来られたのは13時から。

 

会社員の方が一人で練習。

 

その後も会社員の方や小学生が練習。

 

 

毎日練習に頑張る小学生がかなり上達してきました。

 

 

16時からは体験入会の方や小中学生も練習。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

18時には会社員や主婦の方が練習。

 

女性の方も多いです。

 

特に皆さんダイエットの為に練習に来られてます。

 

元々細い方もダイエットの為に来る方が多いです。

 

女性の皆さんは意識の高い方が多いのですかね。

 

 

19時からはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

徳山さんもミットを取って指導。

 

昨日は肩周りのストレッチのやり方も指導して頂けました。

 

さすがはチャンピオン、色々なストレッチを知っておられました。

 

 

20時には会社員の方達が多くなりました。

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。



 

そしてこの時間から続々と練習生は増えてきました。

 

 

昨日は21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

中高生も多く、皆で交代しながら練習。

 

 

国体予選へ出場する高校生も来て、高校ではやらない練習を色々と試しました。

 

かなり強い相手と試合するようなので、秘策を繰り返し練習。

 

効果が出るとうれしいですね。

 

 

本日は金曜日という事で、本来は深夜ジムという事になるのですが、現在の大阪はコロナウイルスの影響で大変な時期です。

 

当分の間は23時までの練習とします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。