試合の関係で連休となります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日11日(日)は試合の関係でジムは休館です。

 

また12日(月)も2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは連休となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムはオープンから60代の方が練習。

 

また遅れて朝鮮高校ボクシング部のOBの方や体験入会の方が練習。

 

毎日体験入会の方が多いです。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

15時には興国高校ボクシング部の選手が練習。



 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方とマスボクシング。

 

少しづつ練習の成果が出てきました。

 

 

17時には小学生たちやシニアの方がマスボクシング。

 

 

60代のなられてからも週に2回くらいは練習に来られています。

 

足腰もかなり丈夫で、まだまだフットワークも軽いですね。

 

 

その後19時前からは選手メンバーが練習。

 

 

会社員や主婦の方も徐々に増えてきました。

 

また高校生のアツキや病院の先生がマスボクシング。



 

夜も体験入会の方が多かったです。

 

 

昨日は21時から練習に来る方もかなり多かったです。

 

 

会社員の方たちやハイハイタウンのバーの店長たちが練習。



 

女性の方も多く、昨日は23時までの営業でしたが、最後まで大盛況となりました。

 

 

皆さんお疲れ様でした。