本日は23時まで営業 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の日記に書いていた通り、今日の大阪は気温は低めです。

 

外は少々肌寒くなりました。

 

ジム内はガスストーブと電気ストーブを使用してますが、コロナウイルスの影響で扉は全開にしてます。

 

それでも練習生の熱気でかなり暑くなります。

 

 

昨日のジムですが、12時から高校生たちが練習。

 

 

以前体験入会に来た高校生が新たに入会してくれました。

 

今年高校3年生で大変な時期でしょうが、ストレス発散も悪くないのかもしれません。

 

身体と精神力を鍛えて、大変な受験を乗り切ってほしいです。

 

 

14時には小中学生たちが練習。

 

 

昨日はマスボクシングなどはやりませんでしたが、皆頑張って練習してくれました。

 

 

16時くらいからは会社員の方々が練習。

 

 

この時間帯からは続々と練習生達も増えてきました。

 

昨日は体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

18時には大学生たちが練習。

 

 

しかしこの時間帯は練習生は少な目でした。

 

 

練習生がかなり増えてきたのは19時過ぎからでした。



 

女子の選手や会社員の方々が来られて、一緒にマスボクシング。

 

 

 

アマチュアの元選手も来て、皆さん楽しく練習されました。

 

 

そして昨日は21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

しかし昨日はかなり少な目でした。

 

たまたまこの時間に朝鮮高校のOBの方が体験入会に来られていて、次からこの時間に来られるかもしれません。

 

 

本日は金曜日となりますので、通常であれば深夜ジムの予定です。

 

しかしコロナウイルスの影響でどうしようかと悩んでます。

 

今日はとりあえず23時までの営業にしようと考えてます。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

明日土曜日は我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時もほぼ満員となります。

 

皆さんいつもありがとうございます。