女性の入会が増えてきました | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

晴天が続きます。

 

日曜日までは青空が広がるようで、気温も20度近くまで上がってます。

 

しかし明日は気温が低くなるようで、寒暖の差には気をつけましょう。

 

コロナウイルスの関係で咳をすることも気を使います。

 

今年は絶対に風邪にもなれないですね。

 

 

昨日のジムは早い時間は1時間くらい誰も練習生が来ませんでした。

 

その後13時くらいから小学生の女の子や大学生が練習。

 

 

また遅れて興国高校ボクシング部の選手が練習。

 

早い時間帯はそれほど練習生も増えませんでした。

 

 

練習生が増えてきたのは16時前からでした。

 

 

大学生たちや社会人の方々が練習。

 

またこの時間帯には見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

ジムには男女別の更衣室にそれぞれシャワールームも完備してますので、気持ち良く汗を流して帰れます。

 

 

18時くらいには中学生たちも練習。

 

 

病院の先生も参加してマスボクシング。

 

この病院の先生に色々とコロナウイルスの件でアドバイスをもらってます。

 

ジムはこまめに消毒・換気、また練習に来た時間焼ける時間などを記載する名簿も用意してます。

 

 

20時には体験入会の方も来られました。

 

また女子の選手や会社員の方がマスボクシング。

 

 

この時間帯から練習生は一気に増えてきました。

 

 

一番の混雑になったのは21時前からでした。

 

 

女性の方が数名入会されたり、高校生のアツキも練習。

 

また鶴橋やハイハイタウンのバーの店長たちも練習。

 

 

昨日も22時まで大勢の練習生になりました。

 

 

次の11日(日)12日(月)は試合などの関係でジムは連休となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。