ベストを目指して | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

快晴ですね。

 

今日は一日中青空が広がってます。

 

気温も20度近くまで上がって、暖かくなってます。

 

運動するにはもってこいの一日になりまそうです。

 

新年度という事で今月の入会の方には4月の会費を無料とさせて頂きます。

 

条件は入会金と5月・6月の会費を初日にちゃんと収めて頂いた方に限ります。

 

会費制の方限定です。

 

お早めにどうぞ。

 

 

昨日の火曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

現在コロナウイルの影響で10人満員のところを、8人満員として営業してます。

 

昨日は10時が満員で、11時も7人とほぼ満員となりました。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

 

12時からは興国高校ボクシング部の選手や空手世界チャンピオンの中学生が練習。

 

 

その後見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

ジムには男女別のシャワールームもありますので、これから暑い時期になってもスッキリして帰ることが出来ます。

 

体験入会の方も利用してください。

 

 

15時くらいからは続々と練習生が増えてきました。

 

 

WBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんや春休みの小中学生たち、主婦の方々も練習。

 

この時間帯にこれだけ練習生が多いのも春休みの影響でしょうか。

 

 

16時には大学生や中高生も一緒にマスボクシング。



 

朝鮮高校ボクシング部のOBやヒルズアベニューの社長さん、女子の選手たちも来て、ジムは物凄い混雑でした。

 

 

窓も扉もあけた状態で営業してますが、それでもかなりの熱気になりました。

 

 

17時くらいも変わらず大勢の練習生達。

 

 

練習生達が多すぎるので、交代でリングでマスボクシング。

 

昨日火曜日は下半身の追い込みになるのですが、練習生が多すぎてやるスペースがなかったので、下半身の追い込みは無しでミットになりました。

 

 

その後19時前には高校生のアツキが練習。

 

 

中学生の練習生や大学生たちも参加して頑張りました。

 

 

かなりの混雑だった練習生もその後20時前には皆さん終了。

 

交代で大学生たちが体験入会。

 

 

初めてのボクシングを楽しみました。

 

 

練習生がまた増えてきたのは21時前から。

 

 

昨日は女性の方が新たに2人入会してくれました。

 

また会社員の方々やハイハイタウンの居酒屋の店長たちも練習。



 

昨日も22時まで大盛況でした。

 

練習生が多すぎて、私もヘトヘトでした。

 

 

ジムは変わらずアルコールでこまめに消毒してます。

 

窓や扉を開けて換気も充分にやってます。

 

対策は完全とまではいかないでしょうが、よりベストを目指して営業してます。