今月は入会キャンペーンやります | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ついに今日から新年度、4月に入りました。

 

明日の2日は、15年前の2006年4月2日にオープニングパーティーを行い、3日より営業となりました。

 

明日から16年目に入ります。

 

新年度という事で今月の入会の方には4月の会費を無料とさせて頂きます。

 

条件は入会金と5月・6月の会費を初日にちゃんと収めて頂いた方に限ります。

 

会費制の方限定です。

 

まだまだコロナウイルスで大変な状況は続いてますが、気持ちを新たに頑張りたいと思います。

 

 

昨日のジムは12時からハイハイタウンの居酒屋の店長が練習。

 

 

また早い時間から英語の先生や小学生たちも練習。



 

小学生同士でマスボクシングやってから、一緒に追い込みトレーニング。

 

昨日は追い込みトレーニングの日で、皆倒れこむほどに頑張りました。

 

 

14時には興国高校ボクシング部の選手が練習。

 

 

マスボクシングも長いラウンドこなしました。

 

高校の練習をやってから、我がジムの練習にも参加してますので、スタミナもかなり付いてきたように思います。

 

 

16時くらいには50代・60代の方が多くなりました。

 

 

この時間帯には高校生のアツキも練習に来て、東大大学院出身の教授とマスボクシング。



 

そこからさらに追い込みトレーニングも一緒にやって頑張りました。

 

 

サンドバックダッシュも頑張りました。

 

 

18時には会社員の方々が練習。

 

小中学生も来てくれて指導に走り回りました。

 

かなり練習生が多く、画像も撮り忘れてしまうほどでした。

 

 

20時くらいも練習生は多くなりました。

 

この時間帯には女子の選手や韓国人練習生がマスボクシング。



 

さらに二人でミットの取り合い。

 

 

我がジムでは練習の一環としてミットを取り合う事も推奨してます。

 

 

21時くらいも会社員の方たちが練習。

 

 

この時間帯にも体験入会の方が来られて、最後までかなり忙しくなりました。

 

 

本日は木曜日となりますので、21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が来られます。

 

混雑が予想されますので、皆さん練習はお早めに。

 

 

明日は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

土曜日の朝ヨガは10時も11時もほぼ満員となってます。