年度末です | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

気温がかなり上がってきました。

 

天気も良くて、ジムの向かいに咲いている桜も満開です。

 

 

風が吹いているときの桜吹雪は見ごたえがあります。

 

春ですね。

 

 

コロナウイルスの影響はまだまだあるのですが、それでも運動しようと思う方が増えて来てます。

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室。

 

現在コロナウイルスの影響で人数を減らして、窓を全開にして開催してますが、昨日はほぼ満員となりました。

 

 

12時からボクシングの練習になりますが、練習生が来てくれたのは30分ほどしてから。

 

まずはトルコ人練習生やシニアの方が練習。

 

 

もう我がジムに10年以上も来てくれているトルコ人練習生。

 

またスパーリング大会にも出場してくれるようです。

 

 

14時には朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

また主婦の方もかなり多くなりました。

 

女性の皆さんはダイエット目的での練習。

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に痩せます。

 

特に二の腕やウエストの引き締めに効果があります。

 

体重もちゃんと練習して頂ければ月に2キロくらいは余裕で減ります。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

16時くらいにはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山が来られました。



 

徳山さんが指導されている選手と我がジムの選手がマスボクシング。

 

 

終わると徳山さんも一緒にトレーニング。

 

ジムはかなり暑いので、皆さん大量の汗が噴き出てました。

 

 

18時からは高校生のアツキや大学生の選手たちも練習。

 

 

昨日はこの時間帯から続々と練習生が増えてきました。

 

 

アツキたちは交代でマスボクシングからの追い込みトレーニング。

 

 

昨日は久しぶりに来られた方も多く、ジムはここから大混雑の熱気がものすごかったです。

 

窓も扉もあけた状態でも暑くて倒れそうでした。

 

 

20時くらいも練習生が多すぎて、練習生に手伝ってもらいながらの指導。

 

 

女性の方も多かったです。

 

 

最後22時前まで交代しながらマスボクシング。



 

昨日の混雑は最後までものすごかったです。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。

 

 

今日で3月最終日。

 

明日4月から新年度となります。

 

2日(金)は我がジムのオープン記念日で15周年になります。

 

3日から16年目に入ります。

 

皆さんよろしくお願い致します。