名簿の書き忘れに注意 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

コロナウイルスの第4波になりそうです。

 

大阪は感染者が増えて 「蔓延防止等重点措置」 と言う大阪独自の対策になるようです。

 

ジムは毎日こまめにアルコール消毒を施して、窓も開けた状態で営業してます。

 

病院の先生にアドバイスを受けてコロナ用の名簿も作って、毎日練習生に記入をお願いしてます。

 

ジムに来たら必ず来た時間や体調を記入してください。

 

忘れる方も多いのですが、必ず帰るときの時間も記入してください。

 

 

昨日のジムは会社が休みという会社員の方たちや、女子高生が昼から練習。

 

 

また春休みの小学生たちも来てくれました。

 

小学生たちも毎日きちんと大きな声で挨拶してくれます。

 

我がジムではちゃんと礼儀礼節も指導してます。

 

 

15時くらいには中学生から60代の会社員の方まで一緒にマスボクシング。



 

この時間にはOLの方たちや興国高校ボクシング部の選手も練習。

 

昨日瞬発系の練習メニューで、選手たちも頑張りました。

 

 

19時からは大学生たちや韓国人留学生の方たちも練習。

 

 

体験入会の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日は21時前から練習に来る方も多かったです。

 

 

最後は経験者の体験入会の方も一緒にマスボクシング。

 

 

昨日も22時までかなりの盛況となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

今週の金曜日ですが、4月2日で2のつく日となりますので休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。