大阪はコロナの第4波か | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は気温がかなり上がるようです。

 

20度近くまで上がるようなので運動するにはもってこいの一日になります。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日日曜日は10時からの営業。

 

10時から小学生から50代の方まで幅広い年代の方が練習。



 

40代・50代の方たちもいつも元気に頑張っておられます。

 

我がジムでは老若男女問わずどのような目的の方にも基本からきちんと指導します。

 

我がジムのモットーは

 

「ボクシングを好きになって楽しもう」 です。

 

皆さんがボクシングを楽しめるように懸命に指導します。

 

 

12時過ぎからは女性の方たちや小中学生、高校生のアツキや近大ボクシング部のOBも練習。

 

 

アツキはいつものようにマスボクシング。



 

また昨日は小中学生たちもマスボクシング。

 

 

主婦の方も続々と練習に来られて、かなりし忙しい時間帯になりました。

 

 

14時くらいも体験入会の方や東大大学院出身の教授も練習。

 

 

教授もかなり長いラウンドマスボクシングに参加されていました。



 

練習生が多くて大変でした。

 

 

16時にも元プロボクサーの方や会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

17時までの練習でしたが、最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

明日の朝ヨガは10時も11時も満員となってます。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

大阪がまたコロナウイルスで大変なことになってきたようです。

 

ジム内もこまめにアルコール消毒を繰り返すようにしてます。

 

名簿も来た時間や蹴りの時間を必ず記入してください。

 

宜しくお願い致します。