ストレスを吹き飛ばせ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~17:00での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日土曜日の朝は我が奥様の朝ヨガから。

 

10時も11時のクラスもほぼ満員となりました。

 

 

土曜日は12時から続々と練習生が来てくれます。

 

昨日も早い時間から大学生や会社員の方たちが練習。

 

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシングを楽しみました。



 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやってます。

 

このルールなら大学生の選手とシニアの方が一緒に練習することも可能です。

 

 

14時にはOLの方や主婦の方が多くなりました。

 

 

女子の選手もミットを手伝ってくれて、指導も楽しく行えました。

 

 

16時くらいになると高校生のアツキや選手メンバーが練習。

 

 

興国高校ボクシング部の選手も来て、一緒に追い込みトレーニング。

 

 

50代の会社員の方も一緒に追い込みやりました。

 

色々な世代の方もご自分から追い込みトレーニングに参加されます。

 

会社でのストレスを発散するために、身体もヘトヘトにしてスッキリされています。

 

色々な悩み事も多いと思いますが、頭の中を空っぽにして無心にサンドバックを叩くのは本当にストレス発散になりますよ。

 

 

17時過ぎも選手やシニアの方がマスボクシング。



 

昨日も18時までたくさんの練習生になりました。

 

 

今日は雨模様ですが、10時から続々と練習生が来てくれています。

 

頑張って指導したいと思います。