今夜の深夜ジムはお休みです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

好天の金曜日になりましたね。

 

今日は気温もぐんぐん上がって気持ち良い天気になりそうです。

 

いよいよ春ですね。

 

今日は金曜日という事で本来は深夜ジムがあるのですが、本日は皆で夜桜を見に行こうという事でお休みです。

 

大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日は雨の中、昼から練習生が多くなりました。

 

春休みに入った小中学生も昼から練習。

 

 

久しぶりに来られた会社員の方も多くなりました。

 

 

14時には大学生たちや高校生のアツキが練習。

 

 

昼からかなり練習生が多くなりました。



 

いつものように交代でマスボクシングからの追い込みトレーニング。

 

木曜日は上半身の追い込みという事で、昨日からまた新しいメニューも追加。

 

少しやり方を変えるだけで、また違う筋肉の強化になります。

 

曜日や週ごと、また月によってもメニューが変りますので、常に違う筋肉を強化できます。

 

 

16時くらいには小学生も一緒にマスボクシング。

 

 

昨日は長いラウンド頑張ってました。

 

 

夕方には中学生が体験入会。

 

 

同じ時間帯にいた中学生の練習生と一緒に頑張りました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

19時過ぎには女子の選手や大学生がマスボクシング。



 

またこの時間帯から体験入会に来られた方もいました。

 

会社員の方達が多く、夜も指導に忙しくなりました。

 

 

そして昨日木曜日は21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方達が練習に来られました。



 

昨日も22時まで大勢の練習生達になりました。

 

毎日これだけ活気があるのは本当にうれしい事です。

 

現状に慢心することなく、より良いジムを目指して頑張ります。

 

 

明日土曜日の朝の、我が奥様のヨガ教室は10時も11時もほぼ満員となって、少しだけの空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。