まずは20日(土)のジムから | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日22日(月)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムはお休みとなりました。

 

もし間違って来られた方がいたら申し訳ありませんでした。

 

次は4月2日(金)がジムはお休みとなります。

 

 

という事でまずは20日(土曜日)のジムから。

 

この日は祝日となりましたので、朝ヨガはお休みとなりました。

 

 

12時からは練習生がかなり多くなりました。

 

 

興国高校ボクシング部の選手や朝鮮高校ボクシング部のOB、会社員の方達が練習。

 

高校生から40代の会社員の方たちが交代でマスボクシング。



 

練習生はかなり多く、熱気でジムはかなりの高温多湿になりました。

 

窓は開けてましたが、それでもかなりの熱気でした。

 

 

14時にも高校生のアツキや選手メンバーが交代でマスボクシング。

 

 

色々な世代の方が参加して、たくさんの汗を流しました。

 

たくさんの汗が出ますので、必ず水分補給はこまめにやってください。

 

ジム内には自販機もありますが、ペットボトルの水はジム内の自販機よりも安く販売してます。

 

欲しい方は会長に声をかけてください。

 

 

16時過ぎには体験入会の方が多くなりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くなり申し訳ございません。

 

本日も12:00~22:00まで営業となりますので、21時までにお越し頂ければ体験入会は参加できます。