深夜1時まで大盛況となりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は祝日ですが、通常通りの土曜日の時間帯で営業します。

 

12:00~18:00での営業で、私会長が指導に入りますので見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムも終日の大盛況となりました。

 

暖かくなって身体を動かそう、ダイエットしようという方が増えてます。

 

ジムはコロナウイルスの影響で扉を開けた状態で、常に換気してますが、それ以上の暖房をいれてますので、かなり高温多湿になってます。

 

こまめにアルコール消毒もやってますので、対策は大丈夫です。

 

 

まずは12時からハイハイタウンの居酒屋の店長たちが練習。



 

昨日は下半身トレーニングという事で、重点的に下半身の強化。

 

 

皆さん終わると千鳥足になります。

 

 

14時には興国高校ボクシング部の選手や朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

また女性の方も練習に来られて、ダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

 

ダイエットに頑張る女性の方が増えてます。

 

 

16時には会社員の方達が練習。

 

 

また中学生も多くなって、交代でマスボクシング。

 

 

小中学生たちが社会人の方達とコミュニケーションを取るのは良い経験になりますね。

 

礼儀礼節もきちんと指導してますので、子供たちの成長にも良い影響になります。

 

 

19時くらいには会社員の方や女子の選手がマスボクシング。



 

また高校生のアツキや選手メンバーも来て、練習頑張りました。

 

 

昨日金曜日は深夜ジムという事で21時くらいから練習に来る方も多くなりました。

 

 

いつもご夫婦で練習に来られる方や、病院の先生も練習。

 

 

一番混雑したのは22時過ぎからでした。

 

 

女性の方も多く、昨日の深夜ジムは大盛況。

 

23時には明日のスパーリング大会へ出場する選手が交代でマスボクシング。



 

この時間帯からくる大学生もいて、昨日は深夜1時前までたくさんの練習生になりました。

 

遅くまで皆さんお疲れ様でした。

 

 

明日はスパーリング大会の為、ジムは休館です。

 

また22日(月)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは休館です。

 

連休となり、皆さんには申し訳ありませんがよろしくお願い致します。