目標に頑張る高校生たち | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

朝晩は冷え込むようですが、昼間はかなり気温が上がるようです。

 

今日も晴天で運動するにはもってこいの日になりそうです。

 

このところ体験入会の方が増えてます。

 

薄着の季節に向けて運動をする方が増えてますね。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

女性の方もたくさん頑張っておられます。

 

 

昨日のジムも12時から混雑しました。

 

 

大学生や英語の先生、会社員の方たちが練習。



 

久しぶりに居酒屋の店長も来てくれてマスボクシングに参加。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやってます。

 

当てる場合は必ずヘッドギアを被りましょう。

 

 

14時過ぎも練習生はかなり多かったです。

 

 

会社員の方達や小学生が一緒に練習。

 

また体験入会の方も来られました。

 

 

17時くらいには興国高校ボクシング部の選手とアツキがマスボクシング。



 

同じ高校1年生同士。

 

一緒に頑張ってほしいですね。

 

 

その後19時くらいには女子の選手や会社員の方たちが練習。

 

 

また主婦の方も来られてダイエットメニューに頑張りました。

 

昨日は50代の方達も初めてのマスボクシング。

 

 

いつもとは違う練習でかなり心拍数も上がった様子でした。

 

 

21時くらいで練習生が皆さん終わってしまい、最後は中学生が一人だけでの練習。

 

それでもキッチリと練習をやり切りました。

 

 

本日木曜日は21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。