楽しく運動しましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日までと違って快晴です。

 

気温も高く、かなり気持ちの良い天気になりました。

 

こんな日は運動しませんか。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムは12時のオープンから会社員の方が練習。

 

私が現役選手の頃からずっと応援してくれている方で、昨日も昔話に花が咲きました。

 

 

その後女子高生や、ヒルズアベニューの社長さんが練習。

 

あまり練習生は増えませんでしたが、付きっきりで指導が出来ました。

 

 

練習生が増えてきたのは16時くらいからでした。

 

 

親子で練習に来る方や興国高校ボクシング部の1年生が練習。

 

 

小学生も会社員の方とマスボクシング。

 

会社員尾の方々も交代でマスボクシングに参加して、練習に頑張りました。

 

 

18時くらいには高校生のアツキや大学生がスパーリング。



 

3人で交代しながら、一人6ラウンドのスパーリングになりました。

 

 

昨日は手数を重視してスパーリング。

 

いつも課題をもって練習してくれます。

 

 

19時くらいも練習生は多くなりました。

 

 

女子の選手や主婦の方々、女性の方も多くなりました。

 

 

21時くらいには韓国人練習生や商大高校ボクシング部のOBがマスボクシング。



 

昨日は遅い時間帯は少なくなりましたが、皆さん楽しんで頂けたと思います。

 

昨日も最後まで皆さんお疲れ様でした。